2005年06月17日

審判してしまった。

今日はあんまり気乗りしない広告実習のある日でした。
ある友達と「うまくいかないねー」ってグループの愚痴をこぼしあっていました。
そんな時ふとツレのカオをみてみると・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!
花の孔から毛が一本でていました。思わず、「花毛、オフサイドしてんで!」いってしまいました。彼はあせって隠しますが、なんど花をいじってもオフサイドです。ダメです。最後はティッシュで処理しました。ちょっと悪いこと言ってしまったなーって反省しました。かなり気にするヤツなんで・・・

ちなみに、彼は帰りの友達の車の中でもオフサイドしていました。
(ノ∀`)アチャー
posted by ぐしー。 at 01:50| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

久しぶりに。

今日久しぶりに野球をしました。18日にあるソフトボール大会に備えて猛練習しました。

野球には心得がある僕ですが、ソフトボールを打つのは重たかったです。なかなか飛ばないのでちょっとやばいと思った(゚д゚;)しかし、このままではあかんので当日はなんとか打ちます。まかしといてください。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с


今日からブログを変えました。MSNはなんかやりづらいのでやめです。
posted by ぐしー。 at 01:00| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

