2005年07月20日

夜はついつい

夜遅くまで起きてしまいます。って人は多いではないだろうか?

明日バイトが朝からあっても俺は3時までは起きています。

テレビには19時から23時というゴールデンタイムがあるけど
最近の俺のゴールデンは「すぽると」から始まる。プロ野球ニュースはすぽるとが一番やね。

つぎは、夜のお笑い番組。バイトでの疲れが癒されます。

その合間にブログみたり、最近はテスト勉強したりと夜型になりつつあるのでヤバイ。

ほんで、面白い番組が終わるとバイクを転がしにいきます。

気づいたら、5時とかなってるときもあります。

明日からテストやし、勉強せなあかんやん。









posted by ぐしー。 at 00:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

復活します。

バイトで悲しい出来事があって、ブルーです。

しかし、明日はついに、免許が戻ってきます。
いやー、楽しみやね。うん。

今、思えば長かったようで、短かったです。

あの覆面パトカーも今思えばいい思い出です。
いや、そんなわけはない。
忌まわしき覆面。スクラップになれ。

それより、明日のための準備が大切☆
ガレージの掃除もしたし、愛車のメンテナスもばっちりした。
後は、明日が来るのを待つだけです。
posted by ぐしー。 at 01:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

恐るべし中国

うちのバイトには中国人が2人いてます。

どっちとも張くんって名前です。ややこしいです。張君って呼んでも二人とも振りむきます。

しかも、一人の名前は張超(チョウチョウ)って名前です。

もう一人は、張チンライです。なぜか、タイムカードにはエドモンドって書いてあります。日本での名前らしいです。なんかあったときの口癖は、「俺違うやで!、石倉やで!」です。

二人同士は中国語で喋るので、マジわかりません。


この前、バイト終わってチンライがまかないに、天津飯を作ってくれました。

チンライ氏は中国の調理師免許を持っているらしく、自信満々です。

で、出てきたのは、あんかけではなくおかゆ状態のご飯の上に卵焼きが。

ん?天津飯って言ってたよなー。あきらかに違う。

とりあえず一口食べました。想像したどうりの食欲がなくなる一撃でした。

チンライ氏は前にもキュウリと卵の炒め物で俺に一撃を食らわしています。

チンライ氏曰く、「食べれるから問題ない」とのことでした。

中国4千年の歴史恐るべし。
posted by ぐしー。 at 01:46| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

マイマザーよ

先日、おかんとテレビみてたら、

「あんたの部屋、よーティッシュなくなるなー。」っていわれた。

ドッキ。と同時にほっとけ!!!

「最近、鼻水よーでるんよ」ってかわした。いや、かわしきれてない。

バイトの先輩も同じこと言われたことあるらしい。

大阪のオバチャン的発言やな。
posted by ぐしー。 at 02:22| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

やられた

今日自転車を撤去されました。

バイトから地元の駅まで帰ってきたらありませんでした。

7月7日撤去しました。って張り紙がありました。

今日は怪しいと思ってたのんよ。ほんま。

撤去業者のうんこめ。

もうちょっとで電車通学も終わりやったのに。

明日から駅まで走っていかなあかんやん。



posted by ぐしー。 at 01:56| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

一人つぶやく

ただいまバイト6連勤中。

あーストレス溜まる。そのストレスも明日でようやく終わや。

しかし、一日休んだらまた6連勤・・・。それなりにバイト代が多くなるからいいんやけど。


最近気になる。好きなのか?わからん。ちがうな。でも、かなりいい子や。どないやねん。

タイミングが大事やった。くそっ。しくじった。まぁ、いいや。

ここらへん薬局ありますか?しるか。意味不明。単位(ヽ゚д)クレ


バイク乗りてー。

以上。今日の心のつぶやき。








posted by ぐしー。 at 02:49| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

店員やからやで。

たまに、客をしばきたくなる。

いきなり、「水っ!」とかいってくるヤツ。水がどうしたんや!?入れて欲しいやったら頼み方あるやろ!

食い逃げするヤツ。今まで3,4回しかないけど。金払え!!!

入ってきた瞬間から怒ってる客。。。くるな。

座敷で食い散らかしていく奴等。掃除大変です。

やたらと長いするカップル。どっか他に行くとこないんか?ここはトンカツ屋やで。

閉店間際の客。家かえって飯くえ。もしくは吉牛いけ。

夜遅くのお子様プレート。なんで今からガキが飯やねん。


いろんな客がいてます。





posted by ぐしー。 at 02:08| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

震えるイス

今日は地元友達と約束していた映画「スターウォーズエピソード3」(先々行上映)を見に行った。ホンマは彼女とかといきたかったんやけど。。。


映画をみるためツレと岸和田までドライブ♪スピード狂の友達の助手席でおびえながらも、映画が楽しみです。やっとついた映画館には、人がいっぱい。。。う、うっとしい。

とりあえず、ジュースでも買おうと売店にいくと、あやしげな自動販売機が。。。なにやら座席が映画にあわせてバイブレーションするためのコインが売っているらしい。ためしに購入です。

映画が始まって震えだしました。戦闘シーンが多いのでかなり震えた状態が続きます。うっとしいきつい。集中できんので振動オフスイッチをおしました。200円したのに。。。もったいなかった。うしろのやつドンドンしてきてなんかうっとしいし。

映画の自体はかなり面白かったです★あっという間の2時間半ぐらいです。戦闘シーンよかった。画がきれいで、圧倒される。

楽しい土曜日やった。



posted by ぐしー。 at 03:19| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

残念なことに

バイトでショックなことがわかった。
最近バイトで給料が盗まれるという事件が発生して、キッチンスタッフ全員と僕は容疑者になっていました。
店長の知り合いかわからんけど、警察のOBが出てきて「1週間の猶予あげますから名乗り出てください。出てこなかったら、取り調べて犯人逮捕にまで至りますので。ダレがやったのかは確実にわかりますので、ヨロシク」といわれた。正直俺は盗ってないから心では( ゚Д゚)ハァ?って感じでした。また、このなかからは、犯人は出てこんやろとも思っていました。
しかし、今日バイトに行ったら疑われていたキッチンスタッフの人に事件は決着がついたのを知らされました。誰かが自白したらしい。。。
ダレとは教えてくれんかったけど、その日いろいろ話していてダレかは想像がついた。
なんで!?まがさすとはこのことか!?

聞くところによると、逮捕しますよって聞いた夜からねむれんくて自白したらい。自分が逮捕されるのが怖くなってからの自白。つらかったのはわからんでもないけど、やはり人間の汚さがあらわれていた。
わからんかったらええやろーはアカンと思った。でも、俺もそんなとこあるよなーって考えたらテンションさがった。やる気がでないバイトの日でした。
posted by ぐしー。 at 05:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ソフト!

先日の土曜日、学校でソフトボール大会がありました。

チームブラオで参戦しました。トーナメントなので、とても厳しい戦いが予想されます。
第一試合目の相手は、二回生のチームです。相手は野球経験者ばっかりみたいでかなりやる気マンマンでした。しかし、ブラオの打線が爆発。勝つことができた。
二試合目は、野球サークルです。かなり強かったです。連打されてコールド負けしてしまいました。残念でした。
三試合目は、敗者復活戦で「メディアミックス」と対戦です。名前はヲタ系ですが、皆さんかなりうまいです。なんとか接戦しましたが、集中力が切れて打たれまくりました。チームブラオの4番(打席ではかなりやる気がないです)は、かなり打ってくれたのですが、残念でした。
また、今度がんばりたいですね。久しぶりに体動かして気持ちよかったです☆
2005_0618lucky☆0023.JPG
たいちゃん。

2005_0618lucky☆0024.JPG
チームブラオ
posted by ぐしー。 at 01:16| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

