2005年09月29日

爆撃してませんよ、世の中待ちたがるから

今日は、突然動かなくなってしまったデジタルオーディオプレーヤーの修理のため

ホームグランドのヨドバシへ。

就職ガイダンスあったのに何してるや。いや、授業ないのに学校いきたくはないよ。

修理受付に18人待ち。一人5分かかるとして、一時間半待ちですか。

なんで、こんなならんどんねん。待ち合わせに間に合わなくなる…

仕方ないから、待ち合わせを遅らしてもらうことに。

で、他人の修理してもらう電化製品をみて思ったことがある。

新しいの買えよー。ってね。俺もやけど。

俺と同じように1時間ぐらい待ってたおばさんが袋から取り出したのは、

あまりにも古いビデオデッキ。修理受付の店員もビックリするぐらいのね。

家からここまで運んでくるの重かったでしょ。乙です。

それを修理してつかい続ける精神には、感動ものです。また、すぐ壊れますよ。乙。

やっと俺の順番が回ってきました。修理に三週間かかるそうです。

もっと、はよせーや。ここの製品はどうのこうのって、しるか。

修理受付待ちのせいで映画を見る予定がパァになってしまいました。

けど、晩飯にいったらーめんがうまかったからよかったかな。
posted by ぐしー。 at 00:13| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次こそは映画を観にいってくださいね( ゚∀゚)
またよければタダ券もしくは業務視察表貸しますんで★
Posted by たいぞ〜@衛生兵 at 2005年09月30日 22:02
最近妙に薩摩行きたいわ〜☆
薩摩に行くと爆撃に遭うかもしらんからなーw
でもすでにメールでお腹いっぱいですから(*´д`*)
Posted by スナイプス@ at 2005年10月14日 21:15
オレも薩摩に行きてぇな!
Posted by いっさん at 2005年10月15日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。