2005年09月22日

自粛

はい、やってしまいました。大切なバイクを壊してしまいました。

今思えば、なんであんな無茶をしていたのかが不思議なくらいです。

そら、170キロもでてたら止まれないでしょ。うん。

セルシオに乗ってた人ごめんなさい。ほんま申し訳ないです。

僕自身は大丈夫です。相手の車も直ります。相手さんも無傷で紳士なお方でした。

ただ、バイクはかなりの修理費を要します。もう、ダメだーーー。

さらに、2、3日後のバイト帰りのことです。

いつもどうり、通勤通学に使ってるバイク帰ろうとで歩道から発進しました。

んだら、いきなりピー!!っとポリに笛吹かれて、7000円と反則切符1点とられました。

ありえん。親父にもちょっとの間乗るなといわれた。

バイクに関しては、今は運が悪そうなので自粛です。

また、復活はするんやけどね。他にもええことあるやろうし、まぁええわ。

【関連する記事】
posted by ぐしー。 at 18:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜セルシオとか大丈夫やったん〜〜???それほんまやばかったな><いい人でほんまよかったな!!反則に関してはしゃーないですな。。。気にしんといこwwすぐに運も戻るやろなww
Posted by あんやん at 2005年09月23日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

