2005年09月01日

八月最後の日に。

今日はここ最近で一番アツイ夜を過ごした。昼間もアツかったけどね。

別に気温とかそんなんではなくていろんな意味でアツかったよ★

はじめは、ボウリングして、そんでカフェいってお好み焼き食べた。

いっぱい、いろんなこと話してよかった。

なんか誤解されてたらしいけど、それも解けたのでよかった。

また、遊ぶ約束したよ。楽しい時間があっという間に過ぎた。

家に帰る途中もいい感じの余韻に浸った。

んで、気持ちよく家に帰ったら、すんげぇー声がする。何事!?

ねーちゃんが部屋にさまよいこんできた蛾と格闘していた。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ何しとんねん。

しかも、蛾は俺の部屋にやってきた。結局おれが仕留めた。

なんか一気にいい感じがさめた。

んな平和な一日でしたよ。
posted by ぐしー。 at 02:04| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱い話また聞かせてくれぃ(* ^ー゚)
Posted by isaox at 2005年09月01日 18:43
いいねぇ。
文章がのろけてるねぇ。
Posted by いっさん at 2005年09月02日 00:23
なんや?なんや?なんかいいことがあったのか?
てっさん!!俺にも話してくれよwww
Posted by あんやん at 2005年09月04日 13:17
何があったか知りたい人は個人的に連絡をどうぞ!
Posted by てつ at 2005年09月08日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

