2005年08月26日

バイクについてです

昨日は竜神スカイラインってとこへバイクで行ってきた。

久々にバイクで山を攻めにいきました。といっても、僕はたいしたことないので攻めきれ

てはいません。そう、へぼいです。ベテランライダーになんか到底かないません。

正直バイクのことは内容が激しすぎて書くのを控えています。忙しくて乗ってないっての

もあるけど。

高速を200Km/h以上で走ったり、たまに下道でもだしてるけど。覆面パトカーを振り切っ

たりなど。これはさずがにあせった。前には一回つかまってるんだけどね。

この前夜中に臨海道を走ってたら暴走族と遭遇した。とりあえず、一発かまして逃げた。

ちょっと追いかけてきてたけど、僕のはスーパーバイクなので直線では追いつかれること

はありません。

最近バイクのこと書いてないなーっと思ったから書いてみた。
【関連する記事】
posted by ぐしー。 at 00:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、僕には濃ゆすぎてわかりまへんが^^;
読むのは好きなんで、これからもバイクネタはよろしく!
Posted by こうへい at 2005年08月30日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。