2005年08月23日

だらだらしてます。

今日はバイトもなく予定もとくになかったので一日中寝てた。

ひたすら寝た。脳みそが腐ったらどうしようと思うぐらい寝てたよ。

バイクでも乗って海に行こうと思ってたけど、おきたのが夕方の5時やったからやめた。

今日したことといったら、ジャンプと今かなりはまってるチーズマヨネーズおにぎりを買い

に行ったぐらいです。

チーズマヨおにぎりはかなりうまいです。最近のヒットです。

ヒットすぎて4つ買ってしまったよ。ちょっとはずかしかった。

ジャンプとおにぎり4つ。しかも全部同じ味のものとはね。

店員さん売り切れないように発注おねがいしますよ。

そんなだらだら一日。
posted by ぐしー。 at 02:54| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズマヨおにぎり今度買ってみます。
だらだら最高〜★
Posted by たいぞー at 2005年08月23日 21:52
チーズマヨってもしか、ファ○マ??
いらっしゃいませ〜、毎度ありがとうございます〜ヽ(≧∀≦)ノ
あれ、バカ売れやで☆
Posted by こうへい at 2005年08月24日 00:55
てっさんほんまに好きっぽいなwww同じ味4つは相当やw今度食ってみたいと思いますww
Posted by ゆうすけべ at 2005年08月24日 05:30
たいちゃん>
だらだら最高やろ!1日楽しみです!

かわちゃん>
今度、かわちゃんのところに買いに行きます!

あんどぅ>
おう!食べてみて!マヨネーズとチーズが好きならおいしいから!
Posted by てつ at 2005年08月26日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

