2005年08月16日

海とハプニング

今日、海に行ってきた。久々の休みにかなり楽しみやったよ。

しかし、あいにくの曇りと雨と風であんまり楽しめませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、海からあがったら風が冷たくて寒い。日焼けしたかったけど、あんまりやけんかった。

そんな中、ちょっとしたハプニングが。。。

ツレと海で遊んでるときに、何気なく女の子の集団を見ていたら強い波が。。。

ザ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まさかのハプニング。水着を波がさらっていった。いわゆるポロリですね。

遠くにいてたので、よくは見えんかったけど、こんなことあるんかよーって思ったら

ちょっと興奮したよ。

たま、明日からバイト6連勤と思うとちょっとゆうつなビーチでした。



posted by ぐしー。 at 02:27| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぁ〜。ポロリ。とんねるずがやってそうな、番組ばりのハプニングですなw
バイトがんばれー☆
Posted by こうへい at 2005年08月18日 01:23
 ポロリ見ましたww彼氏が必死にタオルをかけてあげてましたww寝たふりをしながらチラチラ見てたと自分でも思います^^;w
Posted by ゆうすけべ at 2005年08月18日 18:03
僕も見たことがあります。
しかも男のです・・
これ以上は書きません。ノシ。
Posted by たいぞー at 2005年08月19日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

