2005年08月13日

からみ

今日もバイトに精を出した。そんななか、ラーメンズのそっくりさんが来店してきた。

バイトの子と本物ちゃうか!?ってので盛り上がった。

ラーメンズってのは、昔よく爆笑オンエアバトルにでてたアフロ頭の芸人である。

今は何してるか知らんけどね。

あまりにも似てたのでバイトの男の子がお客さんに「ラーメンズですか?」と一言。

もちろん、本物ではなかった。ただ、髪型が似てるだけやしね。でも、よく言われるって言ってました。

何年前からアフロみたいにし続けてるの?って疑問もありましたが、

なんか、ノリのいいお客さんですごくお友達になってしまいましたよ。

こうゆう客とのからみ好きです。

また、来て欲しいねー。






posted by ぐしー。 at 02:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす!^^
飲食店は、同じお客さんと長く接するから、「良いお客さん」やったら、エエよね〜☆楽しそ〜♪
コンビ二は常連客のタバコ覚えるくらいやわ^^;
Posted by こうへい at 2005年08月16日 01:08
俺も常連さんのメニューはバッチリ覚えてますよ!たまには違うの食べたがらんのかな!?ってきもしますけどね。
Posted by てつ at 2005年08月16日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

