2005年08月08日

忙しいです。

久々の更新!この一週間忙しすぎてなかなかPCつけても書く気になれんかったよ。

でも、なんとかがんばって書こうとおもう。

先週の日曜は鈴鹿サーキットに行って8時間耐久レースってのを見に行ってきた。

このレースは、国内のバイクのレースで最高峰ですね。

三重県までツーリングがてらに行ってきました。

あと、MOTOGPってのもあるけど。これにも行く予定です。

夜の8時ぐらいにフィナーレを迎えて花火がきれいやった。感動したよ。レースクィーンにもね。

あとの日は、ほとんどバイトしてました。

ほかは、バイトの送別会。大学のツレたちと飲み会。メールしてうつ病になりかけたりと。

大学の飲み会は、ほんまおもろかった!また、したいよ。幹事さんありがとう♪

飲み会の次の日大切なバイクに乗ったらパンクした。

イケイケな気分で走ってるときになったらと思うと怖い。つーか、死でまう。アカン。

昨日は、ヨドバシのベランダから休憩5分もらって一人淀川花火大会したよ。きれい。

彼女欲しいと思うね。そのあと、客がいっぱいきてちょっとキレた。家帰って飯くえよー。

ほんで、今日はモノクロのライブに行ってきた。大学のツレのライブです。

正直、なかなかのものでしたねー。かっこよかったよ★

俺もバンドとかしてたけど、モノクロ見てバンドしたいと思った。

明日から1週間バイトばっかりやー。がんばらねば。

早く8月の終わりになって欲しい。そんな気がする今日この頃。
posted by ぐしー。 at 00:47| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや今日はまじでありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
徹師匠の前でプレイするのは緊張したぜww
師匠はバイクもギターもできてすっげえと思うよ!!
今日はありがとさん゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by イサオックス at 2005年08月08日 01:05
バイト頑張って!!
私も彼氏つくりたいィ><
Posted by yuu at 2005年08月08日 23:05
お互い病んでるね。
ほんまがんばらなー★
来年は花火見にいけたらいいね・・。
Posted by たいぞー at 2005年08月08日 23:52
ライブ最近見て造え造ぁ〜。
淀川はビルの中造ら見たよ。


友達とだけど造w
Posted by いっさん at 2005年08月10日 01:51
上のコメント。。

文字化け!!??
Posted by いっさん at 2005年08月10日 01:52
いっさん>
ほんまや!なんでやろ!?
Posted by てつ at 2005年08月11日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

