2005年07月30日

夏休み

テストも終わったから久々に更新やね。

今日から夏休みが始まった。

大学に入って三回目の夏休みやけど、今年もバイトに明け暮れる夏休みになりそうやね。

そう、俺ってバイトばっかりしてる気がする。てか、他にすることないがない。書くもない。

今日も早速バイトでしょ。。。

今日は新人が入ってきた。今の入ってるやつの友達かなんかしらんけど、よー喋る。

とにかくしゃべる。いつ見ても喋ってた。俺一人働いてる気がしたよ。俺一人で勘違いしてるかもしらんけどね。

もうちょっと緊張感もってやってください。ちょっとだけキレそうになったよ。

夏休みのシフトみたらバイト代20万ぐらいいきそうでした。


posted by ぐしー。 at 01:35| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません。あつかましくも一番です。
てっさん、働きすぎよ〜。
体には気をつけて!
なにかあったらすぐ連絡ください★
Posted by たいぞー at 2005年07月30日 01:57
おれが1発目でスマソ
てっさんまた薩摩に食いに行かせてもらうわー☆
ちなみに5日は空けてもらってますか??
バイトやったらかなりショック・・。・゚・(ノД`)・゚・。 w
Posted by スナイプス at 2005年07月30日 01:58
スマソ
たいちゃんいろいろと薄くて見えませんでした( ´_ゝ`)
おれ2発目ですねw
Posted by スナイプス at 2005年07月30日 02:00
岩田@負け鴉>
ウスィーって頭のコトナノカ?
くそー。この夏わかめ食ってガンガリマス。

Posted by たいぞー at 2005年07月30日 02:02
頭は薄いんじゃなくて細いんだよ、ダイジョブ☆
わかめは校舎裏で校長が育ててるよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted by スナイプス at 2005年07月30日 02:05
フォロートンクス。
ちなみに校長はバレンタインデーデーにチョコフレークも育ててたぞ( ´,_ゝ`)
Posted by たいぞー at 2005年07月30日 02:08
なんか鴉2羽のチャットみたいですけどw
3羽目参戦ー☆あーあー(鴉
20万も手に入るのか!?てっさん!(・∀・)ウラメシヤー
Posted by こうへい at 2005年07月30日 02:09
5日ばっちりあいてますよ☆
ほんまや、チャットなってる!どこの校長やねん。教えてくれ!
二十万の影には泣けるような苦労があるんですよ♪
Posted by てつ at 2005年07月30日 02:16
わかめ高校の校長ですよヾ(*´∀`*)ノ
よかった!では5日ヨロしく★
ラストオーダー直前のお子様プレート・・勘弁してください( ´_ゝ`)なんでこんな時間からガキがメシやねん!←名言
Posted by スナイプス at 2005年07月30日 02:41
 上のほうチャット広場になってるやんw
その人の態度は新人ではありませんな^^;
Posted by ゆうすけ at 2005年07月30日 19:38
テストおつかれさま!!
バイトすごいじゃん!!頑張って☆
でも無理しすぎないでね!!
Posted by yuu at 2005年08月05日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

