2005年07月15日

復活します。

バイトで悲しい出来事があって、ブルーです。

しかし、明日はついに、免許が戻ってきます。
いやー、楽しみやね。うん。

今、思えば長かったようで、短かったです。

あの覆面パトカーも今思えばいい思い出です。
いや、そんなわけはない。
忌まわしき覆面。スクラップになれ。

それより、明日のための準備が大切☆
ガレージの掃除もしたし、愛車のメンテナスもばっちりした。
後は、明日が来るのを待つだけです。
posted by ぐしー。 at 01:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に明日解禁ですか^^
よく我慢したねぇ☆全く乗ってないんかは知らんけどw
Posted by こうへい at 2005年07月15日 01:49
バイトで何があったんだい?テスト終わったら飲みにいきたいね。
Posted by いっさん at 2005年07月15日 02:25
まじで^^ついにかww
バイカーのてっさんが戻ってくる^^
案外早い気もするけど、てっさんからしたら
長かっただろうね;;いっぱい乗ってあげてw
Posted by ゆうすけ at 2005年07月15日 17:15
復活はめでたいけど気をつけり〜やヽ(`Д´)ノプンプン
萩谷まで1人は寂しいわw
Posted by イサオックス at 2005年07月16日 06:55
やっとか〜!長かったね゜゜(´□`。)
昨日はテンションん高かったもんなww
事故だけは気をつけて☆
Posted by スナイプス at 2005年07月16日 10:07
いつか後ろに乗っけてください。
映画のタイトルじゃないんだけど「星になった少年」と呼ばれたいんです(´・∀・`)
Posted by たいぞー at 2005年07月17日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

