2005年07月10日

マイマザーよ

先日、おかんとテレビみてたら、

「あんたの部屋、よーティッシュなくなるなー。」っていわれた。

ドッキ。と同時にほっとけ!!!

「最近、鼻水よーでるんよ」ってかわした。いや、かわしきれてない。

バイトの先輩も同じこと言われたことあるらしい。

大阪のオバチャン的発言やな。
posted by ぐしー。 at 02:22| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきてね♪
Posted by ゆぅ at 2005年07月10日 02:31
それ、確実にかわしきれてないね^^;
うちのマザーも時々「わざと?」て思うようなことを平気で聞いてきますm(__)m
Posted by こうへい at 2005年07月10日 19:09
確実にかわしきれてないね^^;
うちのマザーも「わざとか?」って思うことを、ときどき平気で聞いてきますm(__)m
Posted by こうへい at 2005年07月10日 19:20
コメントありがとう♪
ファンになってね☆
頑張ります^−^♪
Posted by yuu♪ at 2005年07月10日 21:39
おかんとテレビを見ていて、萌え(´・∀・`)なシーンになると気まずい空気になりますよね(ノД`)
石倉氏もこんな経験ありますか?σ(°ン °)
Posted by スナイプス at 2005年07月10日 23:24
ティッシュがなくなるのはしょうがない!生理現象だよね、ぐしくん!たまるもんは出さないとね。
Posted by いっさん at 2005年07月11日 00:34
>スナイプス
小さいころよく萌え(´・∀・`)なシーンをおかんと見たことありますよ。横になって寝たふりしながらチラ見してました。
Posted by てつ at 2005年07月11日 00:36
てっさんもうすぐダースベーダーなってダークサイドにまわるんやろ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by イサオックス at 2005年07月11日 03:10
なんかすげ〜おもろいwww
なんか恥ずかしいねwww
Posted by ゆうすけ at 2005年07月11日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

