2005年07月08日

やられた

今日自転車を撤去されました。

バイトから地元の駅まで帰ってきたらありませんでした。

7月7日撤去しました。って張り紙がありました。

今日は怪しいと思ってたのんよ。ほんま。

撤去業者のうんこめ。

もうちょっとで電車通学も終わりやったのに。

明日から駅まで走っていかなあかんやん。



posted by ぐしー。 at 01:56| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクだけじゃなくバイシクルも乗りこなすんやねww んじゃ、今日は走ってきたんかな??(^Д^)プギャー。ドドンマイ、てっさん!
Posted by こうへい at 2005年07月08日 18:16
そんな時もあるよね。頑張ろう。

フォースとともにあれ。
Posted by いっさん at 2005年07月08日 18:53
撤去されたことはないけど、座るところだけが撤去されたことがあります。
スーパーリアル工房に(ノД`)ヴォェア
Posted by たいぞ〜 at 2005年07月08日 19:05
それはだるい・・(ノД`)
何かにまたがっていないてっさんなんておれたちゃ見たくないよ(-д-)
英語お疲れっす!辞書は役にたったかな?w
Posted by スナイプス at 2005年07月08日 21:52
自転車まで・・・。いたいな><w
確かに今日はあやしいな〜って日にほんまに
もっていかれるよな〜〜!!ww
Posted by ゆうすけ at 2005年07月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

