2005年07月05日

一人つぶやく

ただいまバイト6連勤中。

あーストレス溜まる。そのストレスも明日でようやく終わや。

しかし、一日休んだらまた6連勤・・・。それなりにバイト代が多くなるからいいんやけど。


最近気になる。好きなのか?わからん。ちがうな。でも、かなりいい子や。どないやねん。

タイミングが大事やった。くそっ。しくじった。まぁ、いいや。

ここらへん薬局ありますか?しるか。意味不明。単位(ヽ゚д)クレ


バイク乗りてー。

以上。今日の心のつぶやき。








posted by ぐしー。 at 02:49| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやいとこ免許復帰するといいな^^w
今後はスピードには気をつけよw
Posted by ゆうすけ at 2005年07月05日 03:56
>薬局ありますか?
最高です(*゚ー゚)
てっさんがんばれー★
Posted by たいぞ〜 at 2005年07月05日 20:57
どした〜?てっさんも病人の仲間入りっすかww
こっちの世界はええぞぉ〜。なっ!たいちゃん☆
Posted by こうへい at 2005年07月06日 03:43
病人って!大丈夫やで☆
ちょっとばかし疲れてただけさ!
Posted by てつ at 2005年07月06日 20:33
英語おつかれぃ〜単位(ヽ゚д)クレ
明日はばっちし辞書持ってくんで☆
バイトの子の話、また聞かせてな〜・・
もちろん張(ちょう?)君の話ねw
Posted by スナイプス at 2005年07月07日 23:26
張くんは二人おるからどっちの話しよかな!?
てか、ちょっと悩んでるから話きいてな!
Posted by てつ at 2005年07月08日 00:58
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3Fo%3FC%3FN%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FB%3F%7D%3Fj%3FA%3Fb%3FN%3F%3F%3F%3F%3FL%3FB&address=http%3A%2F%2Fcbr1000rr%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月15日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

