2005年06月28日

店員やからやで。

たまに、客をしばきたくなる。

いきなり、「水っ!」とかいってくるヤツ。水がどうしたんや!?入れて欲しいやったら頼み方あるやろ!

食い逃げするヤツ。今まで3,4回しかないけど。金払え!!!

入ってきた瞬間から怒ってる客。。。くるな。

座敷で食い散らかしていく奴等。掃除大変です。

やたらと長いするカップル。どっか他に行くとこないんか?ここはトンカツ屋やで。

閉店間際の客。家かえって飯くえ。もしくは吉牛いけ。

夜遅くのお子様プレート。なんで今からガキが飯やねん。


いろんな客がいてます。





posted by ぐしー。 at 02:08| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの店も嫌な客がいます〜
カツ丼頼んでトイレ行ってそのままばッくれる客
ザッケンナザッケンナ
おいそこの高校生カップル!丼食いながら接吻しようとしてんじゃねえよ・・
おいそこのギャル男たち・・声でかいし話の内容がばっちいよ・・
Posted by スナイプス at 2005年06月29日 00:09
僕のバイト先はコンビニやけど、ときどきしばきたい奴おります^^; どこも同じやねぇ☆
んまぁ、ときには自分も「しばきたい奴」になっとうんやろなとも思うけどね(笑)
Posted by こうへい at 2005年06月29日 01:24
僕のバイト先には僕がいてるため変態しかきません
誰か助けて下さい。
Posted by たいぞ〜 at 2005年06月29日 18:09
いいな〜店が高いところにあって(゚∀゚ )
Posted by イサオックス at 2005年06月30日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

