2005年06月26日

震えるイス

今日は地元友達と約束していた映画「スターウォーズエピソード3」(先々行上映)を見に行った。ホンマは彼女とかといきたかったんやけど。。。


映画をみるためツレと岸和田までドライブ♪スピード狂の友達の助手席でおびえながらも、映画が楽しみです。やっとついた映画館には、人がいっぱい。。。う、うっとしい。

とりあえず、ジュースでも買おうと売店にいくと、あやしげな自動販売機が。。。なにやら座席が映画にあわせてバイブレーションするためのコインが売っているらしい。ためしに購入です。

映画が始まって震えだしました。戦闘シーンが多いのでかなり震えた状態が続きます。うっとしいきつい。集中できんので振動オフスイッチをおしました。200円したのに。。。もったいなかった。うしろのやつドンドンしてきてなんかうっとしいし。

映画の自体はかなり面白かったです★あっという間の2時間半ぐらいです。戦闘シーンよかった。画がきれいで、圧倒される。

楽しい土曜日やった。



posted by ぐしー。 at 03:19| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エピソード3まじで見たい。ぐしくんはもう見たのか!くそ、うらやましい!!
映画の内容は言わないでね。
Posted by いっさん at 2005年06月26日 20:41
バイブレーションするためのコインなんてうちでは売ってないわ〜。
さすがユナイテッドシネマ!
今度はうちで見てくださいよw
Posted by たいぞ〜 at 2005年06月26日 21:09
ええねぇ、休みを満喫してんなぁ^^
僕も彼女と映画観に行ってみたいもんですわ><
Posted by こうへい at 2005年06月26日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

