2005年06月23日

残念なことに

バイトでショックなことがわかった。
最近バイトで給料が盗まれるという事件が発生して、キッチンスタッフ全員と僕は容疑者になっていました。
店長の知り合いかわからんけど、警察のOBが出てきて「1週間の猶予あげますから名乗り出てください。出てこなかったら、取り調べて犯人逮捕にまで至りますので。ダレがやったのかは確実にわかりますので、ヨロシク」といわれた。正直俺は盗ってないから心では( ゚Д゚)ハァ?って感じでした。また、このなかからは、犯人は出てこんやろとも思っていました。
しかし、今日バイトに行ったら疑われていたキッチンスタッフの人に事件は決着がついたのを知らされました。誰かが自白したらしい。。。
ダレとは教えてくれんかったけど、その日いろいろ話していてダレかは想像がついた。
なんで!?まがさすとはこのことか!?

聞くところによると、逮捕しますよって聞いた夜からねむれんくて自白したらい。自分が逮捕されるのが怖くなってからの自白。つらかったのはわからんでもないけど、やはり人間の汚さがあらわれていた。
わからんかったらええやろーはアカンと思った。でも、俺もそんなとこあるよなーって考えたらテンションさがった。やる気がでないバイトの日でした。
posted by ぐしー。 at 05:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもです☆
自分を磨くのって難しいですよね
でもgushiくんの場合、単に出会いがないというように僕の目には映ります。
また出会いのプロデュースを買って出る時があるかもなんでよろしく☆前はごめんなさい
Posted by スナイプス at 2005年06月24日 01:08
バイト大変やったねぇ(≡д≡)
人間ってどうしてこうなのかねぇ。。。
って考えてたらこんな時間になってしまった!
急いで寝ます。オヤスミグンナイ♪
Posted by けんじ at 2005年06月24日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。