2005年06月21日

ソフト!

先日の土曜日、学校でソフトボール大会がありました。

チームブラオで参戦しました。トーナメントなので、とても厳しい戦いが予想されます。
第一試合目の相手は、二回生のチームです。相手は野球経験者ばっかりみたいでかなりやる気マンマンでした。しかし、ブラオの打線が爆発。勝つことができた。
二試合目は、野球サークルです。かなり強かったです。連打されてコールド負けしてしまいました。残念でした。
三試合目は、敗者復活戦で「メディアミックス」と対戦です。名前はヲタ系ですが、皆さんかなりうまいです。なんとか接戦しましたが、集中力が切れて打たれまくりました。チームブラオの4番(打席ではかなりやる気がないです)は、かなり打ってくれたのですが、残念でした。
また、今度がんばりたいですね。久しぶりに体動かして気持ちよかったです☆
2005_0618lucky☆0023.JPG
たいちゃん。

2005_0618lucky☆0024.JPG
チームブラオ
posted by ぐしー。 at 01:16| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜☆てっさんの打席での雰囲気はさすがやったわ^^
なんか写真の僕の目かなり怖いんですけどww(^^;
Posted by こうへい at 2005年06月21日 10:57
先日はお疲れでした☆
いや〜ほんま楽しかったねぇww
ついにバイクの写真アップしたんやねぇ☆
写真で見てもすごいけど、
実際見たときは度肝を抜かれましたよ。。
かっちょいいね☆★
Posted by スナイプス at 2005年06月21日 12:09
なんじゃこりゃぁ!
著作権違反やで(*´Д`)
まー、ソフトお疲れ様でした。
4番は凄かったな。でも確実になめられとったけどw
Posted by たいぞ〜 at 2005年06月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

