2005年06月17日

審判してしまった。

今日はあんまり気乗りしない広告実習のある日でした。
ある友達と「うまくいかないねー」ってグループの愚痴をこぼしあっていました。
そんな時ふとツレのカオをみてみると・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!
花の孔から毛が一本でていました。思わず、「花毛、オフサイドしてんで!」いってしまいました。彼はあせって隠しますが、なんど花をいじってもオフサイドです。ダメです。最後はティッシュで処理しました。ちょっと悪いこと言ってしまったなーって反省しました。かなり気にするヤツなんで・・・

ちなみに、彼は帰りの友達の車の中でもオフサイドしていました。
(ノ∀`)アチャー
posted by ぐしー。 at 01:50| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい!「鼻毛オフサイド」はオレのネタやんか!
ウソウソw
ほんまは2002W杯合宿中にゴン中山が顔で勝負川口に言っていたネタです。僕がパクりました。

みんな「6月の勝利の歌を忘れない」(2002年W杯ドキュメント)見てね。感動するよ。
Posted by いっさん at 2005年06月18日 00:29
僕も知ってましたよ!
Posted by てつ at 2005年06月18日 00:41
ナイスジャッジ!!
Posted by スナイプス at 2005年06月21日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

