2005年06月16日

久しぶりに。

今日久しぶりに野球をしました。18日にあるソフトボール大会に備えて猛練習しました。

野球には心得がある僕ですが、ソフトボールを打つのは重たかったです。なかなか飛ばないのでちょっとやばいと思った(゚д゚;)しかし、このままではあかんので当日はなんとか打ちます。まかしといてください。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с


今日からブログを変えました。MSNはなんかやりづらいのでやめです。
posted by ぐしー。 at 01:00| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ブログ変わってる(笑)でも、バイクネタは変わらんのやね(笑)ま、てっさんやもんな♪
今日はセリカでいっぱい遊んできたわ☆また、ブログ見てちょ。ほな、野球がんばって♪
Posted by けんじ at 2005年06月16日 01:56
当日はノーエラーノーフォアボールでがんばります!!つなぐバッティングを心がけますww
まじがんばろうぜ〜^^
Posted by いわやん at 2005年06月16日 02:12
おぉ、これでコメントできますやん☆ソフトまじ頑張ろうや!なんか最初の相手は、たいちゃんの天敵らしいよ(笑)
Posted by こうへい at 2005年06月16日 16:40
ソフトボールがんばりましょう☆
みなさん、コメントありがとね!
Posted by てつー at 2005年06月16日 16:57
A回生やつけましょう☆
まー補欠ですけど、代打だけっすけど・・。
暖かく見守ってください。
頑張りましょう♪
Posted by たいぞ〜 at 2005年06月17日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

