2005年10月17日

大穴ねらいです。

最近ブログサボりすぎたんで、しかたなく更新です。

今日は競馬についてです。僕の裏の趣味は競馬なんです。

てか、最近なかなかあたりません。今日で20連敗ぐらいした気がします。

なぜなのか。理由はわかってるんです。

そう、僕はかなりの無謀な大穴ハンターです。常に2000倍くらいのにかけてます。

100円で20万あたって以来、僕は大穴ハンターに変身してしまいました。

それまでは、完全なデータ型で、せこく、安く買ってました。

それが最近、誕生日とかで買ったりしてます。

ちなみに誕生日馬券は今まで一度も当たったことがありません。

あとは、直感ですね。まさにサスペンス馬券です。

今度、競馬場に行きたいです。小林氏、スナイプス氏一緒に行きましょう。

来週はディープインパクトきて欲しいです。
posted by ぐしー。 at 02:04| 大阪 ☀| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

爆撃してませんよ、世の中待ちたがるから

今日は、突然動かなくなってしまったデジタルオーディオプレーヤーの修理のため

ホームグランドのヨドバシへ。

就職ガイダンスあったのに何してるや。いや、授業ないのに学校いきたくはないよ。

修理受付に18人待ち。一人5分かかるとして、一時間半待ちですか。

なんで、こんなならんどんねん。待ち合わせに間に合わなくなる…

仕方ないから、待ち合わせを遅らしてもらうことに。

で、他人の修理してもらう電化製品をみて思ったことがある。

新しいの買えよー。ってね。俺もやけど。

俺と同じように1時間ぐらい待ってたおばさんが袋から取り出したのは、

あまりにも古いビデオデッキ。修理受付の店員もビックリするぐらいのね。

家からここまで運んでくるの重かったでしょ。乙です。

それを修理してつかい続ける精神には、感動ものです。また、すぐ壊れますよ。乙。

やっと俺の順番が回ってきました。修理に三週間かかるそうです。

もっと、はよせーや。ここの製品はどうのこうのって、しるか。

修理受付待ちのせいで映画を見る予定がパァになってしまいました。

けど、晩飯にいったらーめんがうまかったからよかったかな。
posted by ぐしー。 at 00:13| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

自粛

はい、やってしまいました。大切なバイクを壊してしまいました。

今思えば、なんであんな無茶をしていたのかが不思議なくらいです。

そら、170キロもでてたら止まれないでしょ。うん。

セルシオに乗ってた人ごめんなさい。ほんま申し訳ないです。

僕自身は大丈夫です。相手の車も直ります。相手さんも無傷で紳士なお方でした。

ただ、バイクはかなりの修理費を要します。もう、ダメだーーー。

さらに、2、3日後のバイト帰りのことです。

いつもどうり、通勤通学に使ってるバイク帰ろうとで歩道から発進しました。

んだら、いきなりピー!!っとポリに笛吹かれて、7000円と反則切符1点とられました。

ありえん。親父にもちょっとの間乗るなといわれた。

バイクに関しては、今は運が悪そうなので自粛です。

また、復活はするんやけどね。他にもええことあるやろうし、まぁええわ。

posted by ぐしー。 at 18:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

八月最後の日に。

今日はここ最近で一番アツイ夜を過ごした。昼間もアツかったけどね。

別に気温とかそんなんではなくていろんな意味でアツかったよ★

はじめは、ボウリングして、そんでカフェいってお好み焼き食べた。

いっぱい、いろんなこと話してよかった。

なんか誤解されてたらしいけど、それも解けたのでよかった。

また、遊ぶ約束したよ。楽しい時間があっという間に過ぎた。

家に帰る途中もいい感じの余韻に浸った。

んで、気持ちよく家に帰ったら、すんげぇー声がする。何事!?

ねーちゃんが部屋にさまよいこんできた蛾と格闘していた。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ何しとんねん。

しかも、蛾は俺の部屋にやってきた。結局おれが仕留めた。

なんか一気にいい感じがさめた。

んな平和な一日でしたよ。
posted by ぐしー。 at 02:04| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

バイクについてです

昨日は竜神スカイラインってとこへバイクで行ってきた。

久々にバイクで山を攻めにいきました。といっても、僕はたいしたことないので攻めきれ

てはいません。そう、へぼいです。ベテランライダーになんか到底かないません。

正直バイクのことは内容が激しすぎて書くのを控えています。忙しくて乗ってないっての

もあるけど。

高速を200Km/h以上で走ったり、たまに下道でもだしてるけど。覆面パトカーを振り切っ

たりなど。これはさずがにあせった。前には一回つかまってるんだけどね。

この前夜中に臨海道を走ってたら暴走族と遭遇した。とりあえず、一発かまして逃げた。

ちょっと追いかけてきてたけど、僕のはスーパーバイクなので直線では追いつかれること

はありません。

最近バイクのこと書いてないなーっと思ったから書いてみた。
posted by ぐしー。 at 00:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

だらだらしてます。

今日はバイトもなく予定もとくになかったので一日中寝てた。

ひたすら寝た。脳みそが腐ったらどうしようと思うぐらい寝てたよ。

バイクでも乗って海に行こうと思ってたけど、おきたのが夕方の5時やったからやめた。

今日したことといったら、ジャンプと今かなりはまってるチーズマヨネーズおにぎりを買い

に行ったぐらいです。

チーズマヨおにぎりはかなりうまいです。最近のヒットです。

ヒットすぎて4つ買ってしまったよ。ちょっとはずかしかった。

ジャンプとおにぎり4つ。しかも全部同じ味のものとはね。

店員さん売り切れないように発注おねがいしますよ。

そんなだらだら一日。
posted by ぐしー。 at 02:54| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

海とハプニング

今日、海に行ってきた。久々の休みにかなり楽しみやったよ。

しかし、あいにくの曇りと雨と風であんまり楽しめませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、海からあがったら風が冷たくて寒い。日焼けしたかったけど、あんまりやけんかった。

そんな中、ちょっとしたハプニングが。。。

ツレと海で遊んでるときに、何気なく女の子の集団を見ていたら強い波が。。。

ザ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まさかのハプニング。水着を波がさらっていった。いわゆるポロリですね。

遠くにいてたので、よくは見えんかったけど、こんなことあるんかよーって思ったら

ちょっと興奮したよ。

たま、明日からバイト6連勤と思うとちょっとゆうつなビーチでした。



posted by ぐしー。 at 02:27| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

からみ

今日もバイトに精を出した。そんななか、ラーメンズのそっくりさんが来店してきた。

バイトの子と本物ちゃうか!?ってので盛り上がった。

ラーメンズってのは、昔よく爆笑オンエアバトルにでてたアフロ頭の芸人である。

今は何してるか知らんけどね。

あまりにも似てたのでバイトの男の子がお客さんに「ラーメンズですか?」と一言。

もちろん、本物ではなかった。ただ、髪型が似てるだけやしね。でも、よく言われるって言ってました。

何年前からアフロみたいにし続けてるの?って疑問もありましたが、

なんか、ノリのいいお客さんですごくお友達になってしまいましたよ。

こうゆう客とのからみ好きです。

また、来て欲しいねー。






posted by ぐしー。 at 02:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

忙しいです。

久々の更新!この一週間忙しすぎてなかなかPCつけても書く気になれんかったよ。

でも、なんとかがんばって書こうとおもう。

先週の日曜は鈴鹿サーキットに行って8時間耐久レースってのを見に行ってきた。

このレースは、国内のバイクのレースで最高峰ですね。

三重県までツーリングがてらに行ってきました。

あと、MOTOGPってのもあるけど。これにも行く予定です。

夜の8時ぐらいにフィナーレを迎えて花火がきれいやった。感動したよ。レースクィーンにもね。

あとの日は、ほとんどバイトしてました。

ほかは、バイトの送別会。大学のツレたちと飲み会。メールしてうつ病になりかけたりと。

大学の飲み会は、ほんまおもろかった!また、したいよ。幹事さんありがとう♪

飲み会の次の日大切なバイクに乗ったらパンクした。

イケイケな気分で走ってるときになったらと思うと怖い。つーか、死でまう。アカン。

昨日は、ヨドバシのベランダから休憩5分もらって一人淀川花火大会したよ。きれい。

彼女欲しいと思うね。そのあと、客がいっぱいきてちょっとキレた。家帰って飯くえよー。

ほんで、今日はモノクロのライブに行ってきた。大学のツレのライブです。

正直、なかなかのものでしたねー。かっこよかったよ★

俺もバンドとかしてたけど、モノクロ見てバンドしたいと思った。

明日から1週間バイトばっかりやー。がんばらねば。

早く8月の終わりになって欲しい。そんな気がする今日この頃。
posted by ぐしー。 at 00:47| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

夏休み

テストも終わったから久々に更新やね。

今日から夏休みが始まった。

大学に入って三回目の夏休みやけど、今年もバイトに明け暮れる夏休みになりそうやね。

そう、俺ってバイトばっかりしてる気がする。てか、他にすることないがない。書くもない。

今日も早速バイトでしょ。。。

今日は新人が入ってきた。今の入ってるやつの友達かなんかしらんけど、よー喋る。

とにかくしゃべる。いつ見ても喋ってた。俺一人働いてる気がしたよ。俺一人で勘違いしてるかもしらんけどね。

もうちょっと緊張感もってやってください。ちょっとだけキレそうになったよ。

夏休みのシフトみたらバイト代20万ぐらいいきそうでした。


posted by ぐしー。 at 01:35| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

